What's New

世界同時株安、この時期にベトナム投資すべきか? 2007/3/5

先週は、世界同時株安に見舞われましたね。
中国とインドに分散投資しているので、
私のポートフォリオも多少ダメージを食らったと思われます。

一本調子で上げ続けていたので、
この辺りで必要な調整が入ったのかもしれません。
今週はちょっと目が離せない状況が続くかも。

ですが、私の投資姿勢は「長期ほったらかし」が基本なので、
よほどの事がない限り今のポジションを維持するでしょう。

ていうか、次にベトナム投資を計画していました笑
先週の株暴落は、この意思決定に微妙な影響を与えました。

私が運営する日刊ベトナムタイムズでは、
知人の会社と提携してベトナムファンドを手がけています。
(かなり本格的です)

ベトナムに興味があるオフショア関係者は、
実際に投資するかどうかは別として、信頼できる会社の
オフショア投資セミナーに参加するといいでしょう。

いろんな資料をもらえるし、IT以外の視点から
ベトナム市場を分かりやすく解説してくれるはずです。

以下のセミナーでは、メルマガに書けない情報をこっそり
教えてくれます。法律の制限により、セミナーでは絶対に
売り込みされないので、初めての方でもご安心を。

 東京・大阪・名古屋・福岡
 ベトナム投資セミナ


2007年03月05日 16:57 in | コラム , 社長の独り言 | 固定リンク |

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.ai-coach.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/207

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

同一カテゴリー商品一覧