What's New

592ページ小説読破

総数592ページ、上下二段組で、挿絵が全くない極太の小説を読破し
ました。「この人の作品は全て読破する」に該当する数少ない作家
さんです。読後感を楽しむために、アマゾンのカスタマレビューを
のぞいたところ、何と当該作家の新作が発表されているではありま
せんか。しかも上下巻。(ハリポタではありません、念のため)

ネット書店アマゾンの「筆者からのコメント」欄には以下のうたい
文句が堂々と記されています。

「見せ場は150回! 1800枚があっという間に終わります。どんでん
 返しの連続の果てに□□□□が迎えた衝撃の結末とは!?」

さっそくプチッと注文しました。

今年の夏は北京五輪もいいけど、読書や自然科学のお勉強でしょう、
やっぱり。


2008年08月07日 11:12 in | 社長の独り言 | 固定リンク |

 

トラックバック

トラックバックURL:
http://www.ai-coach.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/795

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

同一カテゴリー商品一覧

社長の独り言 20 ・592ページ小説読破